昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2301

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2301 保障された結婚 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/02/22 08:33     
Tという兄弟が必要で入ってきました。
奉仕監督のKは最初から目をつけていたようです。娘の相手にしようと考えていたようです。KのプログラムではほとんどTが用いられております。
Kは頻繁にTを食事招待してきました。はっきりいってひいきです。
だれもなにも問題にはしないようです。
私はもう集会に行ったり行かなかったりの者なので、姉妹たちに相手にしてもらえるとは思っていませんが、こういうのを目の当たりにすると寂しい気持ちになります。
でも決心はつきました。もうこれでけじめをつけようと決めました。
会社がリストラの一環として転勤を打診してきました。
私はこれを機会にしようと思いました。狭いけれど社宅もありますので。
今日の大阪はどんより曇ってます。本格的な雨になるそうです。
流れてし〜まえ〜なんて曲ありましたよね。
水色の雨でしたっけ?
なんか沈んだ気持ちなので暗いカキコになりました。
すいません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る