昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2310

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2310 Re:ララミーさん 投稿者:はんどう 投稿日:2003/02/23 09:37 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる 30代 あぁっ、知恵熱が…
>学校は休んでも集会は休むなって感じで・・・私や妹に対しての愛情を肌で感じたことはありません。妹は高校生のとき一度ぶち切れて
「お母さんは私よりエホバのほうが大事なんだ!」って言って集会、奉仕一切行かなくなりました。

うちの母もまさにその通りでした
宗教を武器にして子供にやりたい放題やってた
と言う表現が適切だと思います
母に逆らった時に度々言われた言葉が
エホバがイエスを犠牲に差し出したことを持ち出しては
「あなたはママが死ねって言ったら死ぬんです!」です
こういう発言ってエホバの証人の信念からもちょっと
ずれてるとも思うんだけれど
母は模範的ですばらしい姉妹のままなくなりました
こんなババアを尊敬して、どうこう言う会衆の人間みんな
犠牲にでもなんでもなって死んじまえ!と思うくらい腹がたちます
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る