昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2316

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2316 ララミーさん 投稿者:チューリップ 投稿日:2003/02/23 13:47 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
考えてみれば母親も犠牲者なんですよね。やっぱりかわいそうなのかも。
実は出産して親になりました。親になってみて母のしたことが理解しがたく許せなくなってしまいました。なのでこの先の子育てとか色々考えてしまいます。私は今まで壊れたことはないのですが最近ちょっと壊れ気味かな?

妹は離れた私のことを今でもとっても慕ってくれてます。
創造者であるエホバのことは信じていますが、組織に対してはどちらかというと批判的です。なのでマイペースだし、長老の言うことも巡回監督の言うことも適当に聞き流しています。
ララミーさんが見せたプリントアウトしたJWの実態って何ですか?
さしつかえなかったら教えてください。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る