昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2317

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2317 はんどうさん 投稿者:チューリップ 投稿日:2003/02/23 14:21 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
やり場のない怒り、わかります。
組織も母も、表面上は色々言ってますが実際には子供を親の思い通りに扱える物としか考えていないですよね。
でも組織からは離れたし親は壊れたし怒りのはけ口がなくなってしまいました。私は古い蛍光灯のように怒りが燃えるのが遅いので、離れて2年近くなるのですが今さらながら燃え出した感じです。
でもすぐ忘れるさっぱりしたタイプなのでしばらくしたら忘れられるかな?

模範的な姉妹や家族ほど結構裏ではすごいこと言ったりやったりしてたなぁ。でも離れる前あたりではそういった模範的な人たちで壊れた人たちがすごく増えてました。みんな無理してたんでしょうね。
我が母もその中の一人です。
会衆ではやさしい温和な姉妹、奉仕も上手で注解も活発な立派な姉妹だったけど家では時々ぶち切れて物を投げつけられたこともありました。感情のムラが激しくて娘たちに八つ当たりしてたような・・・・
父親にもすごい態度とってて「よくそれでクリスチャンだな」と父も言ってましたよ〜
神様はみんな見ていたのでしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る