昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2320

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2320 サルトイヌさんへ 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/02/23 19:27 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた ひ・み・つ 
初めまして ぴゅんぴゅんともうします。<、エホバの証人の上の人たちはこれやってて何か利益があるんでしょうか?ぼろ儲けできるようなボッタクリ法とか。あるんだったら母をやめさせなきゃいけないなー、と思っています。>簡単にいえば 出版業界で一冊の本が10万部でればかなりの儲けだそうです。近頃では1万部でる本はかなり少ないそうです。ものみの塔とめざめよ誌さらに様々な書籍の販売、出せば必ず買う読者がいます。まだ字が読めない子供の分まで用意するように進めています。ですから 出版部門でかなりの利益を得ています。読者が読者を作ってくれるのですから。(奉仕で)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る