昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2321

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2321 またまたお邪魔します!! 投稿者:疑問人 投稿日:2003/02/23 22:31     
実は私は研究中の身です。

そもそも好きになった相手の気持ちに応えられるかをしっかりと見極める為に始めました。でも…今は…好きになった相手と連絡を取ってもいません。それなのに研究は続けています。正直…この先どうなるかわかりません。
たくさんのホームページを拝見して…批判的な意見の圧倒的多さに驚き、エホバの証人の事実を知り…それなのに続けている自分がいる…
私の研究相手の方はとてもいい人だと思います。2世なのですが…1度辞めた事のある方で…こんな気持ちで研究を続けている自分が嫌な奴に思えてしまって…参加させて頂いている書籍研究なるモノで出会う人も良い人たちだと思います。この方たちは組織に騙されているのでしょうか?

出会う人たちはみなさん…失礼な言い方かもしれませんが、常識人に見えます。なのに気づいていないのですか?組織の間違いに…

本当は気づいているのに…仲間を失うのが怖くて離れられない人がいたりするのでしょうか?
周りの人に恵まれているから…多少?の間違いには目をつぶっている人がいたりするのでしょうか?

様々なホームページを見ていると…態度の悪い人たちが多い会衆がたくさんあるみたいで…ないはずの身分差をひけらかして、あぐらをかいている人もいるみたい…こういう人たちはごく一部なのでしょうか?私の周りにたまたまそういう人がいないだけなのでしょうか?もしくは…私がまだ研究生の身だから見えていないだけなのでしょうか?

こんな私がエホバの証人の組織が間違っているというのはおかしいのでしょうか?出会うエホバの証人のみなさん…いい人たちだと思うのに…
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る