昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2322

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2322 どうもです 投稿者:サルトイヌ 投稿日:2003/02/23 23:54 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 20代前半 宗教が無くても平気な人
ぴゅんぴゅんさん、ぺコイチさん、質問の答えありがとうございました。自分の中にあった疑問を一つ解決することができました。
つくづく思うんですけどこの「昼寝するぶた」はホントに素晴らしいサイトですね。こういうサイト見てて感じるんですけど、皆さんのほうがエホバの証人よりも、エホバについてよっぽど勉強しているように思います。
実際、姉妹である母親に質問しても答え返ってこなかったし・・・。(ハルマゲドンはいつになったら来るんだ?などです。)

だからこのサイトは楽しく読ませてもらっています

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る