昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2324

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2324 チューリップさん 投稿者:はんどう 投稿日:2003/02/24 00:14 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる 30代 あぁっ、知恵熱が…
>今さらながら燃え出した感じです。

私も同感です。だんだんとずっしりと自分の傷が見えてきています

> 模範的な姉妹や家族ほど結構裏ではすごいこと言ったりやったりしてたなぁ。

その通りです!
同年代の2世に長老の娘がいて、強制的に仲良くさせられてました
この世の友達を作れるでもなく、友達選ぶ権利もなかったですから
その子は超模範的な子で、大人びてて、私は子分みたいに振り回されてました
ところがその娘はとんだ悪党で
根も葉もない噂を立てたり
無理に人に嫌がらせさせたり
私もしてもないことを親にチクられました。
またまたうちの親は確かめもせず、ブンブン布団たたき振り回してムチするような人間だったため、私のケツからアザが消えることはありませんでした。
きちんと説明しても
《長老の娘さんがそんなことを、まさか、嫌だわまたこの子は変な事言って》みたいな対応をよくされてました
あー怒りが込み上げてくる!!
「死んだ母を墓から掘り出してきてでもぶん殴りたい!!」
なんて言おうものなら夢にでも出てきそうだよ、こう言いながら
「復活を信じなさい」
おえーっ (>_<)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る