昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2325

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2325 ハルマゲドン 投稿者:momo 投稿日:2003/02/24 00:25 元1世姉妹  昔壊れてたけど今元気 30代後半 
ララミーさん 返信ありがとうございます。
私も同じでした。夜、娘の寝顔を見、泣きながら頭をなぜて、
組織の言う通りにしているのに、何でこんなに虚しいんだろう、
きっと私の霊性が低いからだってエホバに祈っていました。
今考えると馬鹿みたいですが、本気でそう思ってました。・・・笑

それと、つい最近まで心のどこかにハルマゲドンの恐怖がありました。  (なんか、暴露大会みたい)
離れたて少したった頃、住んでた近くで大きな地震が立て続けにあった時なんかはハルマゲドンが始まったって思ったくらいです。
その時奥尻では沢山の人が亡くなったんですが・・・

でも最近娘にハルマゲドンって本当に来ると思うって聞いたらなんていったと思います。
「まだそんな事言ってるの、ある訳ないじゃない、もしあったとしてもおかーさんは、あんな人たちと一緒の楽園に行って楽しいの?私は絶対いやだね、そのくらいならハルマゲドンで滅びたほうがマシだよ」
って言われて二人で大笑いしました。
本当その通りですよね、もしJWの言う通りなら迷わず滅びてやるね
みんな、その位ひどい目にあってきてるもんね。
みんなで滅びましょう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る