昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#233

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.233 またしても。 投稿者:Kendo Kashin 投稿日:2002/03/16 01:51 元2世研究生 ♂ 今は不活発でーす ちょっと壊れてる 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
子供時代、あまりテレビとかは暴力的、腐敗的なシーンが多いから、という理由で見せてもらえませんでしたので、社会人となった今、昔は、、、、なんていう会話にあまりついて行けません。ほんと、くやしいっす。
今はその反動で、無軌道に突っ走りつつある今日この頃。あれほどJWが毛嫌いしている格闘技が大好きになってしまいました。トレーニングを積み始めていますが、心のどこかに、子供のころひょろひょろだった僕をいじめたやつをぶっ飛ばしてやりたい!という物騒な気持ちがあることは否定できません。ものをまっすぐに見ることしか許されなかった私は、いまだに物事を客観的に見ることが難しく、しかも絶対服従を強制されたこともあり、職場では稀に見る忠君愛国的な考えの持ち主(いうなれば単純、応用の利かないってこと)という評価が、、、、、!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る