昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2334

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2334 144000人 投稿者:MANA 投稿日:2003/02/26 01:30 現役2世兄弟    
『天的な希望を持つ人』についての疑問。

1) このカテゴリに属する(と主張する)人の、死亡者の人数と、存命者の人数を
 足したら、本当に144,000になるんだろうか?

2) このカテゴリを構成する人々は、あらゆる人種から来ているので、皆を公平に
 親切に治めることができる と書籍にあったが、実際のところ、このカテゴリに
 属すると申告している人(=記念式でパンとぶどう酒を摂取する人)たちを国籍別・
 または人種別に分けると、どんな構成になるんだろうか?本当にあらゆる人種に
 分散しているのだろうか?


◆自己レス

1) 楽園に行ったら分かるから、そんなこと考えちゃいけません(笑)
2) たぶん過半数がアメリカ国籍の白人(爆笑)


みなさんはどう思われます?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る