昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2336

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2336 よし、(JWのことは)忘れよう! 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/02/26 13:06 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 二ヶ月弱「昼寝するぶた」でJW問題にほぼ一区切りつきそうなので、今後こちらに来る回数は
減りそう。まぁ、JW関係で納得いかない事が起きたらここを利用し
ますけど。

ところで、「144000人級」は地を「公平かつ親切に治める」
事など出来ないでしょう。この中にラッセルとラザフォードとフレディ=
フランズがいるのだから。彼らはそれぞれ十字架の使用やクリスマス、
人種の扱いなどに「躓き」を抱えたまま昇天(?)したのですから。
 「天的級」とされる者たちに「躓き」を抱えたまま天に行った者が
多いのだから、そういう連中から「新しい理解」も「まばゆい光」も
来るはずは無いのでは?
 躓きが最も多かったラッセルが開祖やってて、神の義認が得られる
とは思えない。その疑問がパン種のごとく膨らんで行き、私は邪教
(いうまでもないがJW)との絶縁ができましたとさ。
 めでたし、めでたし。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る