昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2348

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2348 マインドコントロール 投稿者:疑問人 投稿日:2003/02/26 21:57     
いっその事洗脳をしてくれ!!なんて馬鹿みたいな事思っていた時期もありました。そうすれば悩まなくて済むからなんて…
早くパブテスマを受けさせてくれー!!なんて…
馬鹿にしてますよね…アホですよね…冷静さを全く欠いていたと思います。

>「この薬缶は熱いから触らない方がいいよ」
って言っても触る人が必ずいるわけだし

ゆーじさん!!いい表現ですね(笑)やっちゃ駄目って言われると余計にやりたくなったりするんですよね。と言っても…やけになるわけではないのでご安心を!!

自我のコントロールを失ってしまうとどうなってしまうんだろう?
自我を取り戻す為に…要求されたノルマを着実にこなそうとしてみたりとか…忍び寄る影に怯えながら生きていくとか…失う前の自分とはかけ離れた事をしてしまうとか…達成感による安心感を得る事に満足してみたりとか…気づいたら!!探していた自我が崩壊していたりするのかな!?
怖いですよね…ハルマゲドンよりも…

う〜ん…こんな事を書いていると「何で研究をしているの?」って思われちゃいますよね…。
もっと見極めたいからかもしれません。この掲示板に書かせて頂いているのもそうですし研究もそうです。私も二つの顔を持っている事になるのかなあ…

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る