昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2349

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2349 ゆーじ様ありがとう 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/02/27 00:11 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた ひ・み・つ 
ゆーじさん いつも ありがとうございます。私もここで同じような経験を経てこられた方々とふれあえて少しずつ癒されてきているように感じられます。なんで、研究はじめたんだろう、バプなんか受けたんだろう、やめた後までなんで苦しいのか?いろいろと思い悩みつづけていました。本当にマインドコントロールしていた自分されていた自分がいました。JWの仲良く装わなければならない義務の中に自分自身もいたんですね。そうして人間(自分を含む)を大嫌いになっていました。死にたい死んで終わりにするしかないて思ってました。
人間好きになれるようなマインドコントロールをかけていく事にします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る