昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#235

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.235 株式会社 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/03/16 03:30               
これも新しい光だあ!
もしかして有名な話しなのでしょうか(^^;
株主の名前もわかりますか?

統治体といえば、この言葉は聖書に出てこないのになんでそう呼ぶのかな?
ってずっと疑問でした。
神が霊的な知識を与える経路(だから現代の統治体)だと主張したいが為に
「1Cのエルサレムにあった統治体」と勝手に呼んでいるのでしょうね。

ところで
>精霊はUFOだろって思う
おもしろーい!
洞察の本を読んでいたら、聖霊が「フォース」と置き換えられている個所を
見つけたんです。
スターウォーズだ!って心の中で密かに喜んだは私だけじゃないと思うよ。
聖霊は比喩的な表現が使われることが多いし
滅ぼしたり、創造したり、知らせたりするのだから、UFOでもいいよね。
ということはイエスは宇宙人だったのかな?(^^)

Kendo Kashinさん、はじめまして。

>(ちなみに私はかの有名な神戸工業高等専門学校で剣道の授業を拒否して
>進級のための単位が取得できなかったうちの一人です!)
>人生、思春期なんか損した気分です、僕には青春なんて言葉はありませ
>ん、薄気味の、後味の悪い思い出ばかりです。
もしかして裁判の最初の原告のお1人ですか?
勝訴したこととかJWにとって良い事ばかり書いてある「目ざめよ」でしか
情報を得てないので、実際には現場でもっとたいへんな事が起こって
いたのだろうなって、想像していました。
自主的に退学させられたのですか?
悔しいですよねえ、
柔剣道より刈り込みバサミのほうが危ないっつーの(^^)
すみません、薄気味の後味の悪い事を思い出させてしまって....

私もここでくつろいだり元気をもらったり吐露したりしてます。
Kendoさんも・・・アハッ、もうすでに書いておられますね。
いいぞいいぞ! トレーニングがんばってください。
失われた青春を取り戻そう〜!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る