昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2371

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2371 人間が小物じゃぁ 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/03/01 15:43     
組織がしてくださったいろいろなことに感謝の心が欠けているんだとさ。
もうちょっとで、何をしてくれたんですか?と聞き返すところだった。
感謝の心があれば人間の不完全さにつまづいたりせずに、奉仕や集会や注解に励んでお返ししようという気構えができるはずだとさ。
呆れてすべての気力がその場で消えてしまった。
でも今はあの時聞き返してやればよかったと後悔している。
度胸がないんだよね。ゆーじさんのようにはなれんな。
小物だなぁと自己嫌悪にかられている今日このごろ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る