昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2374

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2374 お邪魔しちゃいました!! 投稿者:ぶり。 投稿日:2003/03/02 00:37 現役1世研究生 ♂ 今は不活発でーす ちょっと壊れてる 20代後半 あぁっ、知恵熱が…
ゲストブック#364…の様な方もお邪魔するんですね…こっちが悲しくなっちゃいますよ…では本題へ!!

聖書を全く読んでいなかった頃の自分にとってのキリストなんですが…
聖書に関わりをもっていなくても多くの人に知られる有名人!!クリスマスや「最後の晩餐」などなど。知る機会が多数ありの存在!!
ただ…奇跡(死人を蘇らせたり)を起こせる人なんて実在上の人物ではないだろう!?架空の存在!物語の主人公!!って感じでした。

今はどうだろうか?ふっと思いました…偉大で尊敬できる方であり、タイムマシンがあれば会いに行きたい方。ただ…正直な所…実在したかどうかはやはり確信できないです。
もし聖書に書いてある様々な奇跡を起こした方たちが実在したのなら、今の時代にも存在してもいいのではないか!?もちろん…うさんくさい人やペテン師みたいな人たちではなく本物の奇跡を起こす方が!!

う〜ん…変な事書き込んじゃいましたかな?聖書を勉強する人にとっては実在したに決まっているじゃないか!!って質問でしたでしょうか?
まだまだ勉強不足なもので。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る