昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2382

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2382 はぁ、またですか。 投稿者:まいける 投稿日:2003/03/02 21:50 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
ゆーじさん、大変ですねぇ。ヘンなのに絡まれちゃって・・・・。
増岡さんとことかこことかは、真正面から指摘してるから腹が立ってしかたないみたいですね。反論できない自分への苛立ちの裏返しなのでしょう。そのレベルは幼稚園児が言う「おまえのかーちゃんで〜べ〜そ」ってのと同じですわ。

JWを擁護する人ってタチ悪いですよね。現役さんならある程度議論になる(教義についても分かってるから、まだ話し合いになることが多い)けど、彼らはJWへの批判を自分への攻撃だと勘違いしてる。その論理は「正しいから正しい」という自分でも説明できない根拠から来てるから、なんですよね。

「聖書を読んでいればそんなことはいえないはず」か・・・。そっくりそのままあんたに返してやりたいっすよ。ま、どうでもいいけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る