昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2393

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2393 Re:こちらならよかったのですね。 投稿者:大空の浪人@スクランブル 投稿日:2003/03/03 04:39 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
> >他の方々
> いちいちレスは望んでませんよ。あんたたちには。
> 「元」なにか知らんけど、ひとつの道を究められないことも情けないし、十分確信とか根拠を調べずに入信し、あげくにフェイドアウト、で、他人のせいにする。でてきてこんなとこに集まり恥ずかしくないのですか?
>  あなたたちが一番変ですよ。われわれ普通の人からみれば!
☆今までご存じなかったのでしょうから容赦しますが,すべての人が「ひとつの道を究められない」訳ではありません。
ここの板の住人の中で例外的に私はJWを究めた者ですので,喜んでお相手いたしますよ。
それとも,究めた者と中身のある議論する勇気が本当は無いのに,管理人の経歴だけ見て決め付けていたのなら,正直に認めて非礼を詫びなさい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る