昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2404

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2404 Re:こちらならよかったのですね。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/03/03 10:59 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
hloさん     
> あなたが知ってて知らないわけ無いですよぉ。確かに他の人はあんまり
>関心ないんだけど、あなたのプロフィール読んでて悲しくなっただけで。
>特に叩くつもりも無いんですが、ただ組織が、とか、母親が、とかなんか
>自分の過去に対して、余りにも他人に責任を押し付けすぎでね・・。
> あなたの人間性が、これまでの人生を歩ませた一番の原因だと思ったんです。
>あなたの視点で面白おかしく過去の出来事をつづったのでしょうが、
>余りにも曲解しすぎているところが悲しすぎますね。
>まぁあなたの感じたことの裏にはもっといろいろな意味があるってことですよ。
> あなたには分からないものがね。それが言いたかっただけです。
hloさんが私のプロフィールを読んで感じた事は、
私の経験+私の文章表現能力+hloさんの過去の経験に基づく文章読解力。
の結果ですから、それについてとやかく言う気はありません。

私が思うにこの感覚の違いは、
1)JWは間違っていると思っている人と、間違っていないと思っている人の違い
2)過去に自分の積み上げてきた努力や成果を気楽にぽいって捨てられる人(私)と、
捨てることが出来ない人の違い。この2点がキーポイントなのかなと感じました。
hloさんがそういうふうに感じたならそれでいいと思いますよ。
でも、非常にユニークな感じ方だと思いました。

>お気を悪くされたのならすいませんでした。
どのような意見であれ意見は意見だからいいですよ。
最初からこうやって意見を書いてくれるとトラブルは無かったですね。
正直な意見をありがとう。
ゲストブックの件も了解です。

>2385 あっそれと。  hlo  2003/03/02 23:57
>私、クリスチャンでもないですから。そんなに若くも無いですし。
>いじめられっ子でもなかったな。
>現在、神戸市に中心がある組織の一員です。(宗教ではないです。
>どっちかといえば正反対の道理がまかり通っている組織です。)

>2386 最後に。  hlo  2003/03/03 00:03
>もし管理者以外が変なレスしてきて腹が立ったら、探しますよ。あなたのこと。
>こちらそういう情報、仕事柄簡単ですから。逃げる人、追い回してますから。(笑)
>            <極>
>
てことは元2世で右翼もしくは暴力団系金融業関係者と見ていいのかな?
では「追い込み宣言」をしたhloさんに対して管理人として掲示板メンバーに告知です。
自分の所有する掲示板で起きたトラブルは自分がけじめを取らなくてはなりません。

---------------------------告知----------------------------------
>ALL
もし今後hloさんと思われる人から実害を受けたと感じたときは私に連絡してください。

この掲示板はブラウザのソースからIPアドレスを見ることが出来ません。
ですから誰か個人を特定するためには、hloさんが掲示板のサーバーを不正に
ハッキングするしかないわけです。その時点で不正アクセス防止法違反になります。
ハッキングして個人を特定した場合は警察が捜査に動くに足る大義名分が立ちます。

プロフィールの最後の方にサバイバルゲームメンバーの集合写真がありますが、
私のいたチームは現職警察官がやたらと多い変なチームでした。この写真の中に、
現在警視庁で暴力団を担当する刑事がいます。この人はネット犯罪を捜査する
サイバーポリスの立ち上げにも関わった人ですから、この件で相談するのに最適
な人です。この人に相談して被害届を出す時点で、私は犯罪捜査に協力するために
hloさんのアクセスログを警察に提出します。
-------------------------------------------------------------

hloさん若いな〜。
怒りにまかせて余計なことを書いちゃったね。
こうなっちゃうとhloさんのあずかり知らない所でhloさんを名乗る人が
誰かに実害を与えた場合、当然私は捜査に協力するわけだから、
ある日突然警察官がhloさんの家のドアをピンポンすることになります。
でもこの先何も無ければhloさんは警察のお世話にはならないからね。

hloさんにもいろいろ思いはあると思うけどのんびり行きましょうよ。
どっちみち文章しか使えないネットの議論では人の心を簡単に変える事は
できないんだからさ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る