昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2407

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2407 初めまして! 投稿者:ピクシー 投稿日:2003/03/03 12:42 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる 10代後半 神がいても無宗教な人
初めまして!
エホバの証人に嫌気がさしていますが、まだ続けている「現役背教者」です。
いままではROMだったんですが、なんかJW擁護派で変な方がいらっしゃった
ので思い切って書いてみました。
エホバの証人の中にも少数ながら「この組織はおかしい」と確信している人はいます。
ゲストブックにも書きましたが、私は将来「ものみの塔聖書冊子協会」を相手に
訴訟を起こしてやろうと思っているので・・・。
批判にはできるかぎり答えていきたいと思っています。まあ、JWが間違ってることの
ほうが多いとは思いますが・・・。
ひとつ、よろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る