昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2410

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2410 Re:初めまして! 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/03/03 14:24 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ピクシーさん
>エホバの証人に嫌気がさしていますが、まだ続けている「現役背教者」です。
「現役背教者」と言えば目覚め太さんなんですが、
目覚め太さんがデビューしたときはみんなびっくりしちゃったんですが、
最近は「現役背教者」という存在にみんな慣れましたね。
だから大丈夫ですよ。

>批判にはできるかぎり答えていきたいと思っています。
>まあ、JWが間違ってることのほうが多いとは思いますが・・・。
相手の意見を尊重しつつ自分の意見を展開すれば相互理解のきっかけになります。
あまり難しく考えないで気楽に参加してくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る