昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2413

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2413 Re:初めまして! 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/03/03 21:43  現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です
ゆーじさん

> 「現役背教者」と言えば目覚め太さんなんですが、
> 目覚め太さんがデビューしたときはみんなびっくりしちゃったんで
> すが、最近は「現役背教者」という存在にみんな慣れましたね。
> だから大丈夫ですよ。

いやいや・・
Mrになった気分ですね・・(爆)

そうですか・・私のデビューは皆さんを驚かしてしまっていたのですね・・今更ながら失礼しました

ところで今回の方は十代で現役背教者ですか・・
凄いですね・・
JWもそういった意味ではかなり以前と変わったものです・・

私がこの方に、あえて申し上げるとすれば・・
「焦りは禁物」です!
慎重に・・そして確実に一歩一歩進んでください

残念ながら、現時点では裁判はJWが優位でしょう・・

しかしこうした継続は力なりです!
今後、更に知識や経験を積まれて、ご活躍されますように

目覚め太
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る