昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2414

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2414 独り言。 投稿者:まいける 投稿日:2003/03/03 23:35 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
さっきも別のとこで書いてきたけど、JWって体験しないと理解できないことが多すぎるんですよね。分かってもらうのにはかなりの時間とその人の労力が必要になるみたい。ネットの掲示板だからいろんな人の意見があっていいと思う。ただ、自分への意見に腹が立ったらうんぬんというのはいただけないですね。もっと心穏やかに行きましょうよー。せっかくいい雰囲気で続いてるのに、急に殺伐とした空気が流れてしまったような気がするなぁ・・・。

道を極めた人なら言ってもいい、ですか。どのへんまで行くと道を極めたことになるんだろう? 支部委員クラスじゃまだまだだよなぁ? やっぱ「統治体」クラスだよ、うん。ってことは元統治体のレイモンド・フランズのいう批判だったらいいのか!(^^) 「良心の危機」って本、よかったですよー。読んでない人、お勧めです。ぜひ読んでみてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る