昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2425

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2425 Re:私は何にもしませんよ。 投稿者:y 投稿日:2003/03/04 07:38     
> 私がどのようなものかご想像にお任せします。いきがっている単なる一般人かもしれませんねぇ。(笑)
>  ただあなたのいう知り合い程度の関係しか無いわけではないかもしれませんね。(笑)

お言葉どおり勝手に想像しています。この言葉使いからして、20代ではありませんね。

> それと、私のことを元2世と言っておられますが、クリスチャンではないですよ。

クリスチャンではなくJWでしょう。

> >Basket Case 様
> あなた様にいってませんから。このような場でしか自分を表現できないものは黙ってなさい。
>  それとも私の目の前で、もう一度お聞かせ願えますか?(笑)できないですね。あなたは。
>  30代中盤で生き方も定まらず、私がJWの擁護者であり脅迫をしているという程度の読解力しか持たないあなたは黙りなさい。
>  あなたのような人が、なんでも自分の決定の責任を他の要素に求めるんですよ。自分でしっかりたって歩みなさい。

この物の言い方、一見丁寧な言葉遣いと、人を見下した高圧的な様子が、現役長老さんにそっくり。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る