昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2426

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2426 Re:初めまして! 投稿者:打点王 投稿日:2003/03/04 08:19 現役2世兄弟 現役背教者でーす かなり壊れてる 10代後半 宗教は必要ない人
ゆーじさんへ
> >エホバの証人に嫌気がさしていますが、まだ続けている「現役背教者」です。
>「現役背教者」と言えば目覚め太さんなんですが、
へえ、そういう方もいらっしゃったんですか?何かの参考になればと思います。
> 相手の意見を尊重しつつ自分の意見を展開すれば相互理解のきっかけになります。
> あまり難しく考えないで気楽に参加してくださいね。
そうですね。とにかく現役は無茶な議論好きなようで・・・(苦笑)。自分と違った
立場の方の意見を聞こうとしないんですよ。
ゆーじさんのおっしゃるように気楽に、ルールを守って(人間の常識とかネットでの
常識とか)参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る