昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2427

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2427 バカの相手はほどほどに 投稿者:いちげんさん 投稿日:2003/03/04 09:11               
hloとかいうバカ者ヘ

>私を名乗ったとしても、警察はなんにも動けないでしょう。

警察が動けないかどうか、試しにあなたの名前を名乗ってみましょう。
何時かは教えません。楽しみに待っていなさい。

どんな高等な読解力を以ってしてもあなたの極端なまでに程度の低い文章から真意を読み取るのは不可能です。
自分の文章能力の低さに気付いていないのでしょうか。
小学校から勉強し直しなさい。

反論されたら「黙れ!」ですか。
幼稚園児以下ですね。あなたの思考回路は。

レスするなよ!オレは一見さんだ!読み取れ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る