昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2428

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2428 Re:私は何にもしませんよ。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/03/04 10:52 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
hloさん
>確かに私は若いですねぇ(笑) ただ抜け目なく行動しますけどね。
>私は何もしませんよ。私を名乗ったとしても、警察はなんにも動けないでしょう。
>ゆえに告知----------------------------------
>
>上記告知に何の拘束力もはっせいしません。(笑)
てことは「追い込み宣言」は撤回ですね。告知の目的はあなたの「追い込み宣言」を
撤回させるのが目的でしたから、これで目的は100%達成です。

この掲示板を見ている人の中にはネットワークに詳しくない人が多いですから、
あなたの「追い込み宣言」を真に受ける人が多いとにらんでの告知でした。
あなたが去った後でこの掲示板に閑古鳥が鳴かないようにするために必要な処置ですね。


>そのあなたの軽はずみな人間性、これが腹立たしいんですよ。
違うでしょ。いい人ぶってるけどその裏にある人間性の腹黒さ、これですよこれ(笑)
典型的な2世として育った私は相手によってつき合い方を変えます。
誠意のある人には誠意を持ってお付き合いをさせてもらいますが、
はったりをかます人にはそれなりの付き合いをします。
そういうつき合い方は見る人によっては腹黒いって思われますね。
でも私はそう言うわれるなら胸張っちゃいますよ(^^)


>ただのお知り合いなだけなのですね。
>私がどのようなものかご想像にお任せします。
>いきがっている単なる一般人かもしれませんねぇ。(笑)
>ただあなたのいう知り合い程度の関係しか無いわけではないかもしれませんね。(笑)
無駄無駄(笑)
あなたが使っているはったりの教科書は私が昔習ったのと同じです。
軽々しく代紋の世界の住人の名前を出すとお金がかかるの知ってますよね。
関東vs関西のトラブルだと土地と家屋敷を手放すくらいのお金がかかりますよ。
それにこういう議論から発生したトラブルは、けじめを取ろうとしても金に
ならないから相手にされません。だからはったりかまそうとしても無駄です(^^)


>まぁあなたがどんなかたでもいいんですが、あなたの特定の集団に対する偏見と
>浅はかな人間性に基づく見解を、このような公の場でおもしろおかしく語っていることに
>怒りを感じただけですよ。
>確かにあなたのおっしゃるとおり、感じ方の違いかも知れませんが。
それが普通だと思いますよ。所属する位置が違うと感じ方は180度違うものです。
JWは間違っていないと考えているあなたがそう感じるのは当たり前だと思っています。
しかし、今のあなたがそう思っていても10年後には違う考え方をしてるかもしれません。
だから今のあなたの考え方についてとやかく言う気はないですよ。


>それと、私のことを元2世と言っておられますが、クリスチャンではないですよ。
>別にJWを擁護しているわけでもなく、なぜ投稿させていただいたか、
>ご理解いただけたでしょうか? 
私がこのHPを作ってから1年以上経つんですが、私の人間性についてとやかく言って
きたのはあなたが初めてだったので、あなたの人間性に非常に興味がありました。
だから書き逃げされないようにわざと2383で餌まいてあなたを釣ったんですよ。
あなたが見事に釣れてくれたおかげであなたの人間性を知ることができました。
なかなか面白い話し合いでしたよ。

hloさんは相当な意地っ張りですね。(それはそれでいいんですが)
ただ人間性云々を言う前に、ここはJWのせいで心が傷ついた人たちが集まる場所
だということを読めなかったのはあなたのミスでした。


>まぁこれ以上は単なる批判になりそうですのでやめときますね。 
>お騒がせしまして申し訳ありませんでした。
了解です。
何もなければ私からあなた宛のレスはこれでおしまいです。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る