昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2430

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2430 Re:初めまして! 投稿者:ピクシー 投稿日:2003/03/04 12:41 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる 10代後半 神がいても無信仰な人
> 目覚め太です
> ゆーじさん
>
> > 「現役背教者」と言えば目覚め太さんなんですが、
> > 目覚め太さんがデビューしたときはみんなびっくりしちゃったんで
> > すが、最近は「現役背教者」という存在にみんな慣れましたね。
> > だから大丈夫ですよ。
>
> いやいや・・
> Mrになった気分ですね・・(爆)
>
> そうですか・・私のデビューは皆さんを驚かしてしまっていたのですね・・今更ながら失礼しました
>
> ところで今回の方は十代で現役背教者ですか・・
> 凄いですね・・
> JWもそういった意味ではかなり以前と変わったものです・・
>
> 私がこの方に、あえて申し上げるとすれば・・
> 「焦りは禁物」です!
> 慎重に・・そして確実に一歩一歩進んでください
>
> 残念ながら、現時点では裁判はJWが優位でしょう・・
>
> しかしこうしたインターネットを活用した活動を地道に続けていくことは、いずれ実を結ぶはずです。
> 継続は力なりです!
> 今後、更に知識や経験を積まれて、ご活躍されますように
>
> 目覚め太

レスありがとうございます。ゆーじさんから「現役背教者がいるんですよ」と
聞かされたときに僕もびっくりしました。でも「背教」って言われてもねえ・・・(苦笑)。
人間として正しい事をやりたいだけですし・・・。
焦りは禁物!よく分かっております。10代で現役背教というのに驚かれたようですが、その訴訟に
勝とうなんて、僕ははなから思ってないのですよ。
ただ、アメリカと違って幸か不幸か、日本では被告として訴えられたというだけで、その組織は危険視
されますからね。それが僕の狙いです。最近いろいろ「カルト宗教」が騒がれているようですが、
時間をかけて裁判を戦ってやろうと思っています。
親の信条のゆえに子供に輸血拒否をさせて死んだ場合、少なくとも保護者遺棄責任罪に問うべきであるという
法律学者が増えているようです。こうしたことも追い風になってくれると思います。
最後に、現役さんにしかいえないですけど、ここのサイトの議論のレベルは高くないですか?
自分は集会の予習も全くしないので知識面では全然ついていけないんですよ(笑)
これからよろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る