昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2431

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2431 ピクシーさんに打点王さん・・ 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/03/04 13:24  現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です
レス致します

打点王さん・・
あなたには以前、レスした記憶があります
また出てきてくださったのですね
周りの若いJWたちのよき支えとなるべくご活躍を期待します

ピクシーさん・・
同じく現役背教者で十代の方・・
打点王さんと同じ方なのでしょうか?
違っていたらすみません・・

>人間として正しい事をやりたいだけですし・・・。

よく分かりますよ・・

>焦りは禁物!よく分かっております。10代で現役背教というのに>驚かれたようですが、その訴訟に勝とうなんて、僕ははなから思っ>てないのですよ。ただ、アメリカと違って幸か不幸か、日本では被>告として訴えられたというだけで、その組織は危険視されますから>ね。それが僕の狙いです。最近いろいろ「カルト宗教」が騒がれて>いるようですが、時間をかけて裁判を戦ってやろうと思っていま
>す。親の信条のゆえに子供に輸血拒否をさせて死んだ場合、少なく>とも保護者遺棄責任罪に問うべきであるという法律学者が増えてい>るようです。こうしたことも追い風になってくれると思います。

以前にもここで書きましたが、JWも弁護士養育には相当力を入れていて、日本支部にも弁護士が多数在籍しています。
ですから相手はこうした訴えに迎え撃つ準備をしっかり整えていますから、あなたがもし上記の件を行動に移すおつもりなら、個人では不可能です。同志を募らなければ太刀打ちできません。
その同志をネットで募り、立ち上がりたいと真剣にお考えなら、
このサイトは有益な情報をあなたに提供してくれることでしょうね・・現在は法律関係の教育をお受けになっておられるのでしょうか?そうした準備をするためにも、先回「焦りは禁物」と申し上げたのです。私はあなたがJW組織と同じ土俵で戦うために、十分な知識と人生経験を積まれることを願っています。

>最後に、現役さんにしかいえないですけど、ここのサイトの議論の>レベルは高くないですか?
>自分は集会の予習も全くしないので知識面では全然ついていけない>んですよ(笑)

言いっ放しは通用しないということです。
また感情むき出しの発言も、以下のやりとりを見てお分かりのように
恥さらしなだけです。
明確な自分の意見、そして根拠となる証拠など、十分吟味してからの
投稿でなければ、ネットでは通用しないですね・・
非難を受けても、正々堂々受け答えるだけの心積もりが無いなら、
ROMで十分かもしれません。
今後のご活躍を期待します。

目覚め太
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る