昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2438

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2438 Re:レスレス 投稿者:大空の浪人 投稿日:2003/03/04 18:53 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
> 大空の浪人さん
> >☆結局,究めた話は聞けずじまいのようですね。あ〜残念(笑)。
> えーいこの! ハードな議論大好きなお祭りオヤジが(笑)
☆なんと「お祭りオヤジ」。
この間,おちゃしよさんから頂戴した

教会員の皮をかぶったエロおやじ、
の皮をかぶった善良な市民、
のなかみが今でもJW!
の大空の浪人さん(笑)

に次ぐ名誉ある称号であります。

> ここをばぁねっと式にハードな議論の場所にしたら数ヶ月後には閑古鳥になっちゃうよ。
> きっとあれでしょ。hloさんに怒濤の長文レス書いて、さて投稿しようと思ったら
> 私のが先になってボツになったんでしょ(^ ^;
☆(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー はずれ!
わたしゃ,敵の正体を確認する前に攻撃することはしない主義ですわん。
ばあねっとでラエリアンが単に関心あるだけの人を装って書き込んで来た時はピンと来たので速攻スクランブルしたら案の定でしたけど(ひたすらネットで勧誘している引きこもりラエリアンがいることを知っていたので)。
そもそも,今回のhloさんは何かを究めた人物の論法でないことは,ゆーじさんと同じく最初から見抜いておりやんした。だからおちょくっただけ。
考えておいたレスは「な〜んだ,その程度で究めたつもりになっとるの?」だけ。私以上に究めた人はあんな調子で殴り込むことはしないという確信があったから。

> まぁ後はhloさんの出方次第だからさ。この先どうなるかは流れにお任せですよ。
> 掲示板の流れは誰にも予想できませんて。
☆今回の処理もお見事でありやんす。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る