昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2442

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2442 Re:レスレス 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/03/05 02:03 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です

> 最初は戸惑いましたよ。それまでは、【JW組織は間違っていると気が付く】→【JW組織を離れる】というパターンしか知らなかったわけです。内部改革を目指す人達がアメリカにはいるのは知ってましたが、Mr目覚め太さんのおかげで内部改革派が日本にもいるのを初めて知りました。
正直言って目覚め太さんに説明されても、その動機を全て理解しているわけではないんですが、理解できないからって否定しようにも現実として目の前に目覚め太さんがいるわけだからさ(笑)「そうか現役にはそう言う人もいるんだな。」という事で今は完全に慣れました。だから出来ることは応援してあげようって感じですね。

改めまして、管理人様のこれまでの対応に感謝です。

> ピクシーさんの得意なジャンルは自分の会衆や大会での信者達の雰囲気とか組織の最新情報でしょうね。みんな情報に飢えてますから、自分ではつまんない情報とだ思っていても他人にとっては貴重な情報だったりします。

これは現役JWの唯一の強み?だと思いますね・・
私は個人的に、今後のJW組織の動きについて、公に世界へ発信するには内部情報提供者の存在がどうしても欠かせないと考えています。

JW問題が起きている問題であることを考えれば、なおのことそう言えるでしょう。JW組織がこれまで行なってきた問題に対する取り組み方、つまり容認、放置、隠蔽という悪事について、可能な範囲で、かつ徹底的に取り組むべきだと考えます。

最近は準備で忙しいですね・・管理人様・・
挫折しないように、頑張りますので、また宜しくお願い致します。

目覚め太
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る