昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2452

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2452 気が滅入るニュース… 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/03/06 07:03 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 まず皆様、何も言わずに下のニュースをご覧下さい。

http://www.mainichi.co.jp/news/flash/seiji/20030305k0000m010090001c.html

 …なんて言うか、JW問題を知っている者としては悪い冗談にしか見えませんね。
 JWのみならず全ての宗教に当てはまる事ですが、「信仰心=善行」とは限らないのに。
 政治家どもは国家崇拝を嫌がるJWを「非国民」としか思っていないだろうに、なんでJWと同じような「宗教の押し売り」をしようとするのか!?憲法無視もいいかげんにしろ!
 連日の夜勤で心身ともに疲れ果てているものの、この問題に対しては怒りが止まりません。こちらにこられる皆さんにも考えてもらいたい問題だと思います。失礼致しました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る