昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2472

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2472 Re:ドキドキドキ 投稿者:ponta 投稿日:2003/03/07 20:22 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
チューリップさん はじめまして。
ふと思ったのですが・・・図書館の本ってのは良い手かも。
昔々・・・私の母が反JW的な物はすべて生ゴミの中にぶち込んでたのを思い出して・・・
図書館の本なら 普通の人なら少なくとも捨てたりしないかなぁ〜と。
私の母は ある時ある方から「お互いの聖書を交換してみませんか?」と言われ
ニコニコしながら「ぜひこの聖書を読んで下さい」と言ってたのに・・・
その後 もらった聖書を真っ赤な顔で生ゴミの中にぶち込んでた・・・
あ〜〜〜マジ怖かったよ その時の母は(苦笑
っつー事で 妹さんの事もボチボチ頑張って下さい。
あんまり一度に頑張らないでね〜〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る