昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2481

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2481 勘違い1件 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/03/07 23:48 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
さふらんさん
>あ、そうでしたか?私は、統一教会問題で、桜田淳子の話題や、体操選手の山崎浩子が、
>テッシー(T氏)との合同結婚をする、しない、監禁説得、そして、飯干?が娘のキャスター
>(?)だか、タレントだかの飯干景子を、親の愛を持って説得したとかしないとか・・・、の時に、
>盛んに<マインドコントロール>と言う言葉が行き交っていたように記憶しています。
あ゛、さふらんさんの記憶のほうが正しいです。
私はワイドショー見るの大ッ嫌いなんですよ。
たまーに横目でしか見ないから記憶があいまいでしたね(^ ^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る