昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2486

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2486 Re:あ〜〜、しんど! 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/03/08 07:57 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 
目覚め太です

> よく目覚め太さんが仰っているように<JW問題はネットで起きているのではなく、会衆で起きている>と、その通りだと思います。
しかし、私たち離れた者にとっては、ネットからでしか情報を得られないのですから、現役の方たちがどんどん参加して問題を公にして
白日の下にさらす事は必要不可欠なことだと思いました。
ネットの効果、これは相互作用をもたらしていますよね。今は、一人でも多くのJWが、きちんと正しい情報を得て、自ら冷静な判断を下して、それでも、信仰に留まる人は留まればいいし、そうでない人は、楽に自分の人生を生きて欲しいと願っています。

会衆で起きている問題を闇に葬るのでは無く、公にすること・・
これは現役JWの果たすべき重大な責任であると感じています。
そう・・
現役だからこそ出来るのです・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る