昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2487

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2487 【お知らせ】新しい掲示板を追加します 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2003/03/08 09:07 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
皆さんの話題が多くて掲示板が完全にパンク状態になってきましたね。
管理人として大変感謝しております。

ハードな議論が好きなだけ出来るように新しくハードな議論専用の掲示板を増設します。

活発な議論が出来るためには実績から言ってばぁねっと掲示板タイプがいいと思うんだけど、
あのフリーソフトcgi掲示板をそのまま使うとマニュアルを読めば誰にでもIPアドレスが
見れますからまずいので、過去ログの容量制限無しでサーバーをハッキングしない限り
IPアドレスが絶対見えない、今使っているのと同じotdのレンタル掲示板で行きます。

管理方針ですが、JW問題について熱く語るハードな議論専用で、
1)議論中毒者の憩いの場になれるように管理方針は基本的に放置
2)個人のプライバシー保護のため支部委員クラスより下のレベルの信者の実名公開はだめ
3)現役厨房対策として、人格攻撃した場合はIPアドレス公開
4)年齢によるハンデを無くすために「どゆひと?」の欄は無し
こんな感じで行こうと思います。

掲示板の名前はまだ未定ですが、とりあえず「議論するぶた」なんてのをつけときます
これから作業開始しますから今日明日くらいには出来ればいいなと思っています。

「議論するぶた」が出来たら皆さん新しい掲示板もよろしく〜(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る