昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2502

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2502 Re:又来てくださいね。 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/03/09 03:55 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 
レスです
久し振りですねyさん・・

> 夏休みに現役15さいの人が来ていた。嬉しいです。
> JWはネットを否定するなんて、小学生からネットやってる時代にJWは時代遅れですね〜。目覚めたさんも内部改革したいとおっしゃるなら、若い人たちのネットを好意的に受けいれてあげてもいいんじゃないかな?

相変わらず着眼がずれていますね・・
彼はJW擁護派の発言をしています。
私はぶたの届出こそ現役背教者にしていますが、自分的には改革推進派です
から、擁護派とは全く異なる意見を述べています。
JWを辞めた方々とは異なり、インターネットで現役が発言するということはそれなりの覚悟が要ります。つまり大きなリスクを負っているわけです。
気楽な掲示板での発言のはずが、実は自らのJW生命を絶つほどのリスクを犯していることに、気づいておられないようですね・・
それだけの覚悟をして、閲覧なり、投稿なりするのであれば、文句など一切
つけませんよ・・それは当人の自由ですからね・・

ですが、ここでJW擁護論をぶち上げる投稿をネットでしたことは、当人が思っているよりも重大な問題なのです。
つまりは排斥覚悟でやっているんだろうなということです。
JW組織はこうした背教者サイトで発言、投稿するのが誰であっても、
処分の対象とみなします!
現役JWとしてそれを軽々しく見ることなど出来ません。
ですから、あえてああいう投稿をしたまでです。
いいですよ・・
彼がどうなっても・・
私には全く関係ないことです!
内部改革?
yさんの思われているような改革など私には興味ありませんね・・
全く次元の違う話でしょうから、ここで説明など致しません。

> 15歳といえば昔では男性は元服と言って大人の仲間入りです。現在でも15から市役所に印鑑登録ができるりっぱな大人の仲間入りです。そういう訳で現役15歳の方もいろいろな考えをきかせてくださいね。

彼が今後もJW組織について語りたいならどうぞご自由にです。
しかしながら、単なるJW擁護論では、ネットでの猛攻撃に遭うだけでしょう・・それがこの15歳の現役JWにとって必要なことでしょうか?
今、純粋にJWを信じてやっている若者には、まだ知らないでいたほうがいいということもあるのではないでしょうか?
JW組織について何も知らないで、ただ擁護論、正論をネットで発言するのは自殺行為に等しいと感じたまでです!

私はネットで発言する前に、そうしたことをよく考えて戴きたかっただけです。現役JWで背教者サイトを閲覧、投稿するということがどういうことなのか、いま一度確認したほうがいいと感じただけです!
もしこの方がJWを信じていたいのに、結果として信じられなくなったら、
どうするんですか?彼は相当な動揺を経験するでしょうね・・
そうなっても誰も責任負えないでしょう?
今はJWを信じていたいのだから、そうさせてあげるのが愛でしょう?
まだお若いのだし・・
JWについて目覚めて、真実を追究したくなった時には、幾らでもネットを
活用すればいいのです!
私は初めてネットで発言したときから、すでに覚悟が出来ています!
ですからネットで現役JWが発言するということは、そういうことを意味しているのです!

無責任な発言こそネットでは慎むべきです!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る