昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2505

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2505 棲み分け 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/03/09 07:50 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
目覚め太さんとしてはこの件は自分の活動動機の根本にからんでくる大事な問題だから
絶対に引けないのはわかるし、yさんとしては昨日の自分を見ている気持ちになるわけだし、
さふらんさんの言いたい意味もよくわかるんで、この件は【議論専用掲示板】移動ネタとして
棲み分けにしてみては?

今回に限らず今後もこういうことは必ずあると思うんですよ。JW問題について熱く語っていると、
現役としては自分たちの事ですからどうしても気になるわけで、来るなって言っても必ず来ます。
その時にパターンとして、勘違いしててもいいから来てくれただけで歓迎したい人と、相手に
自覚を促したい人は必ず出てくるわけです。 となるとどちらかが引くしかないわけだから、
こんな感じで意見が分かれた場合は【議論専用掲示板】移動ということでよろしくね。>ALL

昨日新しい掲示板を作ろうと急に思い立った時は具体的に何がどうって訳じゃなくて、
過去の掲示板経験から「掲示板がパンクしつつあるな」と言う漠然としたインスピレーション
だけで作ったんですが最適のタイミングでしたね。

【議論専用掲示板】では感情むき出しで議論してるのに、同じ人達が【毎日が夏休み】では
馬鹿を言いながら会話を楽しんでいるというのが理想です。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る