昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2510

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2510 Re:督促・・国際大会民泊要請 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/03/09 17:42 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です
ララミーさん

> <素朴な疑問>
> ・大会直前まで宿舎が確保できなかったらどうするのでしょう?
> ・各会衆に民泊の割り当てが強制的に与えられるのでしょうか?

何故か今回も報告回収日の期限が短いのです・・
相当焦っているのは間違いありませんね・・
ですがこういうやり方では、また同じ徹を踏むことになるでしょうね・・
今回の督促では、会衆全体で支援するようなニュアンスで通告してきたのがポイントだと見ています
大会ホールで各会衆の長老団を集めて、特別なミーティングを実施するくらいですからね・・

最終的に、不足が生じた場合は、巡回区ごと、または会衆ごとに
振り分けてしまうのではないかと思います・・

最終的には、必ずエホバが備えてくださったというシナリオを用意していますから、その為にはどんな手段をもってしても、数は揃えるでしょうね・・
このようにJW組織は、どこまでもJW個人に負担をかけるやり方しか思いつかないようです・・

こういう個人に負担を強いるやり方ではなく、支部が会衆ごとに援助金を配給すればいいのです!
私はベテル全室を解放すればいいとさえ思っています!
今後、また動きがありましたら、速報でお知らせ致します
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る