昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2512

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2512 どうすればいいんでしょうか? 投稿者:あつ 投稿日:2003/03/09 21:59     
はじめまして。あつといいます。
僕は2世で真剣に辞めようと思ってます。そして親に言い出すのも明日にする予定です。
話せば長くなるのでここではお話できませんがとりあえず明日には言っておかないと後々面倒なことになるので絶対明日って決めているんです。
もう辞めた方って親になんて言って辞めましたか?自分は「もう勉強する意欲がないから」みたいな感じのことをいって辞めようと思っているのですが、皆さんはどうでしたか?
やっぱりフェードアウトって方が多いんでしょうか?もし自分と同じ境遇でもう辞めたって方が居ましたらなんていって辞めたか教えてください。お願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る