昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2518

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2518 てなわけで明日早いから寝ます。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/03/09 23:10 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ケースバイケースだから断言はできないけど、
不活発であれば親子関係は今まで通りだと思いますよ。
逆に聖書的に余計な干渉をされないぶん気楽かもしれません。
でも不活発になってからも「組織に戻れ戻れ」って成人に達しても
延々と言われると思います。それは2世の宿命ですから覚悟しないとね。

学校の説明とかで親が必要な時は、母親が駄目なら父親って
パターンで使い分けも出来ますよ。要は親の決めたレールから外れる
わけだからいろいろ自分にとって不都合が起きるのは覚悟しないとね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る