昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2523

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2523 Re:ゆーじさん今日は大忙しでしたね・・ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/03/10 13:12 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
目覚め太さん
>ゆーじさん・・たくさん出番があったようですね・・
>大変お疲れ様でした
目覚め太さんの受け持ちネタでした?(^^)
気力全開で議論してたからたまには私が出しゃばるかなって感じでした。
あつさんも自分の意志を通すのは大変なんだよね。
1回の話し合いできっぱり終わればいいけど
まずそんな事はないからねぇ。

>私もあれから、なかなか先に進まなくて困ってます・・
>また宜しくお願い致します
上手く書こうとすると何故か上手くいかないみたいですよ。
今の自分の持っている能力以上の事を書こうとすると
必ずスランプにぶち当たりますね。
リンク出来る日が来るのを気長にまってまーす。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る