昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2534

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2534 Re:見たいです 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/03/12 16:48 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
yさん
>公開許可願いが必要だったんですね。
厳密に言えば必要無いと思っているんですが、後で私が大恥かかないための予防ですね。
勝手にリンクした後で「あんたのサイトは私の考えと合わないから今すぐリンクを外せ」
って抗議が来た場合は従わなければならないわけですので、事前に相手に内容を確認して
もらってちゃんと許可を取っておけば後々安心だからって理由からですよ。

海外のJWの内部情報流失は内部改革派が頑張ってくれているおかげのようで、組織から
何か重要な発表が出ると数日もしないうちに外に出てきます。これは、背教者側は常に
組織の足を引っ張りたがってますし、内部改革派は背教者側の運動を利用して組織の
内部改革を願っているわけで、お互いの利益が一致しているからだと思っていますが、
サイトによって方針がいろいろあるので事前にメールで確認しておかないとトラブル
の元ですね。他人のフンドシ(情報)で相撲を取る場合はいろいろと気を使いますよ。

だから公式に許可を取ってないのはJWだけですね。
もっとも私のサイトは組織批判サイトだから申請する気もないけどね。
(それ以前にJWは公式サイトのメールアドレスを公開していない)

>ところで、わたしの古いパソコンでも見ることが出来るのでしょうか?
Windowsパソコンなら、右クリックして「対象をファイルに保存」にして
ハードディスクに保存すればいつでも好きなときに見れますよ。

MACとかで"Windows Media Player”が無い場合はここでダウンロードです。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る