昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2544

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2544 無事話せました 投稿者:チューリップ 投稿日:2003/03/13 18:45 元2世姉妹 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
遊びに来た現役JWの妹に今私がJWについて思っていることを話すことができました。家に帰って読んで欲しいとJWICからプリントアウトした資料も渡すことが出来ました。現役時代まじめで熱心だった私だったのでJWとして不真面目な妹としては驚いたようでしたが「あれはマインドコントロールされてたんだよ」って言ったら納得したようでした。
最近妹は巡回監督から牧羊を受け、かなり気落ち(憤慨?)して集会も不定期なようだったのでタイミング的にはよかったかな?
あせらないで少しずつ話していけたらと思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る