昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2547

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2547 Re:私のいる会衆が割り当てられている国際大会の 投稿者:y 投稿日:2003/03/13 23:56     
>  民泊希望の外国人が700人だそうな。しかも6泊7日だそうな。

わ〜長居ですね。

>始めから民泊させるつもりでツアーを組む外国のJWは一体どういう了見でそういうことを考え付くんだろう?

ほんとにね!日本はJW内では金持ち王国できましたから当てにされてるんですね
民泊となると、大変なのはわかっているから、その辺りは駆け引きで最後には、お互いの負担を軽くしましょうなんて言って、お金を出すことで落着くのでしょうか?
> ※どうせ負担するなら彼らの     ↑のような結論を見通しているのかな?
現役の人は自分達の事で精一杯でしょうから、国際大会を本当に楽しみにしているとは思えないです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る