昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2557

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2557 Re:私のいる会衆が割り当てられている国際大会の 投稿者:ピーチ 投稿日:2003/03/14 17:19 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
はじめてカキコします。
よろしくお願いします。

>  民泊希望の外国人が700人だそうな。しかも6泊7日だそうな。
> 宿泊費用がバカ高いから何とかしてくれ と言っておった。

日本から国際大会に出席するときって、ツアー組んでましたよね?
東急観光のバカ高いツアーで、ホテル泊でしたよね。

>  何をたわけたこと言ってんだろうね?自前で何とかできない
> んなら来るべきじゃないでしょ?始めから民泊させるつもりで
> ツアーを組む外国のJWは一体どういう了見でそういうことを
> 考え付くんだろう?

外国の方は、日本に行ってやるんだからという感覚なのでしょうか?
これでは、アメリカの戦争の費用を負担させられる日本と同じじゃないですか?

>  「兄弟愛」の履き違えだな、こりゃ。むしろ「たかり」だよ。

全くそのとうりですよね。日本支部ってヘタレなんですか?
こりゃ、日本の腰抜け外交と一緒ですね。

> ※どうせ負担するなら彼らのホテル代を負担したほうがマシ。

一銭たりとも出したくないなぁ、私は。
民泊となると宿泊費だけではなく食事もですよね。
かなりの負担ですよねぇ。
何の為の国際大会なのかわかりませんねぇ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る