昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2558

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2558 うそーっ??? 投稿者:まいける 投稿日:2003/03/14 21:53 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
今まで宿泊希望の外国人って、海外から来る宣教者さんだとばかり思ってました。
ただの観光客なの? で、ホテルが高いから家に泊めろって???
すごいですねー。あきれるばかりです。
そんなお客さんを泊めようものなら、「食事は洋風にしてくれ!」とか「トイレは
和式は困る」とか、「日本の部屋は狭い」とか言われたい放題のような気が・・・・(^^;
東○観光が責任を持ってホテルを世話してやればいいのに(笑)

でも、一週間外国人がホームステイって楽しそうな気もするなぁ。
うちに泊めてあげようかな。千葉、横浜まで片道1時間半、そんなに遠くないですよね?。
(飛行機のフライト時間1時間含む、笑)
食事は毎日納豆三昧!、そしてトイレはもちろん和式です。
あ、だんだん「昼休み」のBBSに書くネタっぽくなってきたので、このへんで辞めておきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る