昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2563

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2563 Re:し(私)の記念式 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/03/15 06:01 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です
さふらんさん

> > 元巡回でも役職降りれば、もう一会衆の長老にしか過ぎません・・
> 必ずしも、長老として奉仕するとは限りませんよね。かなりの高齢になっていれば、それも難しいでしょうしね。

あなたが仰るように、必ずしも限らないのですが、それほど職務を
果たすのが、困難になった場合でも、自ら問題を起こさない限りは、
常に優遇されていますよ・・組織から・・
ちなみにベテルでは勤続年数によって休暇の日数が変わるくらいですからね・・それに資格を失っても、つまりは役職が何も無い伝道者になっても、ベテルに留まっているJWも若干いますしね・・
JWでは、元ベテルや元巡回、地域という肩書きがあれば、それなりの名誉は保障されています
本当に深刻なのは、地元で長年、忠実に仕えてきたJWたちの方です!彼らこそ、JW内では使い捨ての存在であり、組織は何もしないのです!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る