昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2572

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2572 一応答えるか・・・ 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/03/15 23:22 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です

> 時々このサイトを覗かせてもらっています。
> それで少し不思議だと思うことがありました。
> なせ現役のJWなのに、このサイトでJWを批判をしているのか?
> 批判するなら内部ですればいいのではないでしょうか?
> もしそれができないならここでも批判する必要はないのでは?
> 個人的には負け犬の遠吠えにしか聞こえないかなと思いました。

先回、議論するぶたでも書いていますので、割愛しますが、
内部でも十分やってますよ・・これほど露骨には言いませんがね・・
考えは伝えています・・
それを無視し続けているのがJW組織の体質なのです
ただね・・
JWはたとえ、ある地域の、ある会衆だけがよくなっても意味無いのですよ・・
それにJW上層部は、余計なことをいつも押しつけてくる・・
大変迷惑しているのは、地元のJWたちです
あなたは負け犬と表現されましたが、私はいなご、いえ騎兵隊だと
思っていますよ
それにJWでは、神と個人との関係よりも、組織と個人の関係を強調
しています!
ですから結局、組織に付き合わされるのです!
あなたの投稿は本当にJWについて知ったコメントとは思えません!
勉強不足ですね・・残念ながら・・

> それって普通の世の中でも通用しない考え方ですよ。真理についての問題ではなく人についてばかりを問題視して、話をすりかえちゃってないですか?

あなたの本音が出たコメントですね・・
真理ですか・・元の方が使うには妙ですね・・
あなたは本当に元JW2世なのですか?
皆さん、もう見破っていますよ・・

> JWをやるやらないは自由ですが、そのあたりの考え方は修正したほうが自分にとっても楽になると思いますよ。

あなたの思考も修正すべきです!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る